Home > Archives > June 2002 Archive > リニューアル

リニューアル リニューアル

  • 2002-06-08 (Sat) 00:17

どうも。

3月半ばに恋人が留学から帰ってきまして、4月半ばに引越しをしたのでなかなかサイトを更新できずにいましたが、MOVABLETYPEというスクリプトを設定することができたので、こうやってリニューアルいたしました。

ぼちぼち書きたいことを書いていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて。

最近はジョン・アーヴィングの『未亡人の一年』を図書館で借りて読んでいます(もっぱら通勤電車の中でですが)。

引っ越した新しい家は快適だけど、滞在時間は引っ越してから現在までの総時間の半分あるかどうか。仕事が終わって家に帰る時間はまちまちだけど、おしなべて遅いですね。いやだいやだ。

最近といえば、ワールドカップににわかに熱狂してますが、みなさんはいかがでしょうかね。

先週の、日本対ベルギー戦を会社で唯一仲の良い先輩たちと近くのレストランでビールを飲みながら観戦し熱狂し見知らぬ若者と日本の得点の喜びを分かち合い(いや、まああの幻の3点目だったのだけど)、楽しいひと時を過ごしました。

さっきは家でテレビでアルゼンチン対イングランド戦を同居してる恋人とごはんを食べながら見てたのだけど、やはり日本戦とはのめりこみ度が違いますね。当たり前だろうけど。

ところが、ちょっと知り合いというかなんと言うか、まあ、ぶっちゃけると、会社で優勝予想の賭けをしていて、イングランドを優勝候補にあげた僕はイングランドが勝ったのでうれしいのでした。ベッカムかっこいいしねえ。

明日は仕事です。

blog comments powered by Disqus

Home > Archives > June 2002 Archive > リニューアル

Popularity
  • feedburner
  • このブログのはてなブックマーク数
  • blog scouter
  • あわせて読みたい
  • Firefox meter

Return to page top