- 2002-11-08 (Fri) 00:24
この一ヶ月、ボクはPowerBookを手に入れることを夢見続けてきた。何度かの挫折と、何度かの立ち直りを経験した。けど、新しいPowerBookとiBookが出た今、ボクは現実的になるべきときだと思う。ボクはノートパソコンに何を求めているのか?
文章を書くことができ、簡単な画像処理を行うことができ、ネットに接続することができ、ボクの小さなテクノロジーへの好奇心を満たすことができればそれで十分ではないか。iBookの方が持ち運びには(特に御堂筋線の通勤ラッシュには)向いていると思う。
そんなわけで、ここにきてiBookが現実的かつ魅力的な選択肢として浮上しつつある。
- Newer: friday five 2002-11-08
- Older: 3連休4日目(2002-11-05)
