- 2003-02-28 (Fri) 10:17
3日ぶりくらいに定時出社しました。昨日一昨日と朝起きれなくて。
で、今はちょっとゆっくりできています。定時出社したからゆっくりできるのか、それとも今日までがんばったから少し余裕ができたのか(今週はずっと11時過ぎるまで会社にいる)。
まあどちらともわからないけど、今日はなるべく早く退社したい。というのも、ボクの仕事終わったその足で彼女の実家の富山に車で行くからです。運転するのは彼女だしあまり主張できないのだけど、けっこうハードでしんどいよなと思う。あくまで運転するのは彼女なのであまり主張できないのだけど。
彼女の妹も一緒に行く予定だったのが都合が悪くなったそうで、ふたりで行ってきます。大阪から富山まで車で何時間くらいかかるのだろうか。
- Newer: 富山へ出発前
- Older: 車が我が家にやってきたので
