- 2003-05-10 (Sat) 17:31
今日は昼まで寝て、ゆっくりと家で午後を過ごしております。シャワーして洗濯して台所で食器を洗って、それから本を読んだりネットをぶらぶらとしたりしてます。今日はちょっと肌寒くて、さっき家中の窓を閉めました。うちの近所には高速道路が走っていて窓を開けていると車の音がうるさいのだけど、窓を閉めるとすこしひっそりとします。世界とボクとの間の距離が少し広がった感じがして心地よい。
Kung-Tunesを使って、最近iTunesで聴いた曲が表示されるようにしてみました。
Kung-Tunesの設定についてはsgnさんがこの記事で詳しく解説してくれているので、そちらを参照ください。人任せなボク。今のところ日本語環境で使用するにはちょっとアプリ自体をいじらなければならないのだけど(簡単にできることです)、Kung-Tunes自体はすっごくsimple and enoughなアプリケーションなので操作に迷うようなこともないと思います。
そのうち日本語環境にも対応したバージョンアップがなされると思います。
- Newer: The Royal Tenenbaums
- Older: friday five 2003-05-09
