Home > Archives > November 2003 Archive > 不安定なこころ

不安定なこころ 不安定なこころ

  • 2003-11-16 (Sun) 21:22

 今日は休日です。彼女は朝早くに仕事に行ってしまいました。もう一度昼まで寝て、それから起きていろいろしたのだけど、ずっと家にいて、それからアルコールは一滴も口にしていません。それでちょっと不安定なこころになっています。
 というのも、休日に家にひとりでいて不安定なこころにならないことなんてほとんどないのですが、たいていそういうときは酒を飲んでうやむやにしてしまうのです。でも、最近は体の調子を考えて酒量を減らしているので今日は飲みません。
 それに加えて、最近は資格試験の勉強のために小説を断読しております。これもボクの不安定なこころの原因のひとつになっているのでしょう。
 今日は昼にチャーリーズ・エンジェル フルスロットルを見ました。このシリーズははじめて見たけど、エンジェルたちが楽しそうで逆にこっちが落ち込んでしまう、というようなことも少しあったりして。それも、たぶん休みの日にひとりで家で見たからなんだろうけど。

blog comments powered by Disqus

Home > Archives > November 2003 Archive > 不安定なこころ

Popularity
  • feedburner
  • このブログのはてなブックマーク数
  • blog scouter
  • あわせて読みたい
  • Firefox meter

Return to page top