- 2004-12-06 (Mon) 12:42
- Alcohol
日曜日の朝にふらふらになって帰ってきて、そのままふとんに入って昼過ぎまで眠りました。
夕方くらいまでこたつでテレビ見たりしてゆっくり過ごして、夕方から買い物に出かけました。スーパーで食料品を、コーナンで台所に置く棚を買いました。
夜ごはんにラーメンを作って食べて、またこたつに入ってテレビを見たりしてゆっくり過ごして、それから買ってきた棚を作ったり、台所の掃除を少し手伝ったりしました。ほとんど彼女が掃除してくれたのです。ボクは1日中気分が悪くて胃の調子も悪くて、食べても食べてもお腹が空いている感じがするものだから調子に乗っていろいろ食べていたら気持ち悪くなるという悪循環に嵌まり込んでいたと思います。結局、夜遅くになって胃薬を飲んで、寝る前に彼女に胃に効くツボを押してもらったりして少し楽になった感じです。
現実のボク自身から半人分くらい意識がズレていたような1日でした。
- Newer: Die Monster Die
- Older: 麺、プリン、泥酔
