Home > Archives > January 2005 Archive > ストレス発散

ストレス発散 ストレス発散

 会社の不満を彼女に愚痴ったら話を聞いてくれて慰めてくれた。
 ボクも彼女も職場には恵まれないようで(望みすぎなのか?)ストレスためがちなので週末の今日は久しぶりに夜に遊びに出かけた。家の近くのカラオケ。朝4時半くらいまで歌った。5時間くらい。のどを痛めたし、かといって仕事のことをすっかり忘れることができたわけではない。思い出したくないのにときどきちょくちょく思い返してしまう。損な性分。
 仕事は仕事なので、会社員である限りはがんばってやろうと思っています。と同時に、自分がやりたい仕事ができない会社はどうなんだ、と思う。環境を追い求めることと、地道な勉強を続けることをバランスよく進めていきたい。
 2度目の転職はそら慎重になります。

Related Entries

blog comments powered by Disqus

Home > Archives > January 2005 Archive > ストレス発散

Popularity
  • feedburner
  • このブログのはてなブックマーク数
  • blog scouter
  • あわせて読みたい
  • Firefox meter

Return to page top