- 2005-02-08 (Tue) 11:54
- [ 2 comments ]
- [ no trackback ]
- Takoyaki
またやってしまいました。また焼いてしまいました。またたこ焼きを焼いてしまいました。
まあ買ったばかりだからなんだろうけど、手軽に使えるきたこ焼き器があるというのは楽しいですね。本当に食べたいかと問われると、焼きたいだけという部分も少なからずあることに思い至らされます。ともかく、昨晩も一昨晩に引き続きたこ焼きをやってしまいました。
二晩連続でたこ焼きをやっても空気清浄機をちょっと『ターボ』モードにすればすぐに(1分もしないうちに)部屋からたこ焼き臭さは消えてしまうからすごいものです。何かをおなかいっぱい食べ過ぎたあともまだ部屋にその料理の臭いが残っていて苦しむようなときにはかなり役立ってくれること間違いなしです。でもそうなるまで食べ過ぎないのが一番です。
今夜はしないようにします。
- Newer: ワールドカップ最終予選
- Older: AWStatsの問題点
