昨日の夜はボクの会社まで車で彼女に迎えに来てもらって帰ることができました。ちょうど終電がなくなったくらいの時間だったと思います。
ボクはそんな風に仕事の納期がせまって忙しいだけなのですが、彼女は彼女で会社でいろいろとあって悩んでいます。上司の女性がどう考えてもおかしくて、会社がなぜその人を管理職として置いているのか理解できないと話を聞いただけのボクも思うし、彼女の会社の人もみんなたいていそう思っているようです。仕事以外の部分で悩むのはまったく無駄だと思うので(会社に何をしに行っていると思ってるのか)他に良いところ(会社)があれば辞めてもいいんじゃないかとボクは思います。
さておき、昨日は右腕の疲労が最高潮で最後にはキーボードを打つのもままならないくらいにまでなってきたので帰ることにしたのですが、少しでも使わないでいたら少しは回復するものですね。寝る前に腕に低周波治療器をつけて動作させていたら、いつの間にか眠ってしまって朝まで貼り付けたままでした。自分では気が付かなかったのだけど、左腕と比べると右腕が少し腫れているようなのです。昨晩の最高潮に比べればだいぶましだけど、手首を内側にひねるだけで腕に痛みが走ります。
今日はちょっと手を抜いて仕事をして、週明けにまたがんばろうかと思います。どうせ今日中にすべて終えることはできないのだし。
- Newer: 光ファイバーへの道 #2
- Older: 光ファイバーへの道 #1
