今年の1月にソファを買ってから、幅のあるソファの肘掛けがPowerBookの定位置となっていたのですが、昨日ふと思い立って別の部屋の机を活用することにしました。ソファはテレビのある部屋に置いてあるのだけど、テレビが付いているとボクは他のことがほとんど出来ません。なので、何か書き物をしたりプログラムの勉強をしたりする場所を設けようと思ったのです。
どうして急にそういうことを思い立ったのかというと、理由のひとつはこの夏に友人数人でおもしろいことをしようとしているからなのです。しようとしているのは、冊子(本)を作ることとTシャツを作ることです。みんなで原稿を持ち寄ってコピーして製本するということを10年以上前にやっていました。久しぶりにそういうことをやろうとしています。また、Tシャツ作りは販売することも視野にいれてやろうとしています。
もっと大きな机が欲しい。収納ケースも欲しい。そして外付けのハードディスクも欲しい。
Home > Archives > June 2005 Archive > テレビのない場所
テレビのない場所
Home > Archives > June 2005 Archive > テレビのない場所
