先週の金曜日は仕事が忙しくて日中に更新できなかったのですが、いくら仕事が忙しくても残業はしないようにしているので、残業しないために日中せわしなく仕事しているという感じです。最近は。
先々週に花を買って食卓に飾っていたのが萎れてきたので仕事帰りにまた買って帰りました。部屋に花があるのもいいものだと思えるようになりました。花なんて昔からどうでもよかったのに。
夜にテレビでスターウォーズ・エピソード2を見ました。最近立て続けにスターウォーズをやってますね。
映画が終わってからコンビニに買い物に行こうとしたら、うちの前の大通りを覆面パトカー2台とパトカー1台がワンワン音を鳴らしながら車列を縫うようにして走っていきました。できることならこんな騒がしくて物騒なところからは引っ越したいです。
- Newer: ポーターのトートバッグ、腕時計売り場、ティラミス
- Older: 年会費無料のクレジットカード
