iTunes Music Store Japan

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 とうとうiTunes Music Store Japanがスタートしました。さっそく、iTunes Originals - ウルフルズを購入してダウンロード中です。1曲あたり150円-200円というのも(アメリカに比べると高いけど)納得できる価格ですし、アルバムが1500円くらいなのもいいですね!
 日本でははじめることが出来ないのではないかと本気で思っていましたが、やはりアメリカその他ヨーロッパの国々での成功例が堅い門戸を開いたのでしょう。スティーブ・ジョブズが黒船に乗って来日し(ホントは自家用ジェットらしいです)、Beckの生演奏もあったそうです。
 アマゾンではプリペイドカードの発売もはじまりました。

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
アップルコンピュータ (2005/08/03)
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
アップルコンピュータ (2005/08/03)
comments powered by Disqus