- 2005-10-04 (Tue) 14:38
- [ no comment ]
- [ no trackback ]
- Bus, Friend, Moblog, Tokyo
本日の夜行バスで東京に行ってきます。その間、ブログの更新が滞ると思いますが、moblogの方を出来るだけ更新しようと思いますので、覗いてみてください。出来るだけ更新しようと思います。
全体としては3泊4日になるのだけど行きも帰りも夜行バスなので(つまりバスで2泊するということです)東京では1泊しかしません。火曜日の夜に大阪を出て水曜日の早朝に東京に着き、木曜日の夜に東京を出て金曜日の早朝に大阪に着くという感じです。
東京では元同僚のT君の家に泊まらせてもらいます。また、高校の時の友達のKさんと久しぶりに再会する予定です。Kさんは半年くらい前から東京で働いているそうです。
よりによって大雨ですが、今回の上京が良い方向に向かうことを誰よりも期待してやみません。
- Newer: 大阪に帰ってきました
- Older: ダ・ヴィンチ・コード、キャリーバッグ、必要書類

