昼間、なんとなくテレビを見ていたら日本のプロ野球の日本シリーズの話をしていた。セントラルリーグ優勝の阪神と、パシフィックリーグ優勝のロッテの対決だそうですが、この両者は実はボクが子供の頃はそれぞれのリーグでは常に下から数えた方が早いチームだった(阪神は一度優勝したけども)。最近でこそ阪神は強いようだけど、そんなこともあってこの組み合わせでの日本シリーズは少し面白いんじゃないかと、プロ野球なんてまったく見なくなったのにもかかわらず思ったりしています。
今月初めに東京で就職活動をしてきたのですが、大阪でも就職活動をしています。今週末を挟んで、明日と週明けに面接に行ってきますがどうなることやら。大阪でもブログ関連職が見つかれば(そして条件がよければ)それはそれでオッケーなんですが。
ボクは粘膜系があまり強くないのですが、少し疲れるとすぐに症状が出てきます。最近はかなりゆっくりした時間を過ごしているのですが、昨日あたりから口唇ヘルペスの症状が出ています。知らず知らずのうちにストレスを感じているのでしょうか。
- Newer: サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
- Older: 未来世紀ブラジル

