Home > Archives > May 2006 Archive > 24と仕事とタイ料理とパスタの週末

24と仕事とタイ料理とパスタの週末 24と仕事とタイ料理とパスタの週末

 仕事が忙しくてなかなか書けずにおります。この週末も昨日は1日の半分くらい家で仕事していたし。平日はだいたい9時か10時くらいまで仕事してたからもちろん飲みになんていけないし、帰ってきたらくたくたでシャワーして寝るだけみたいな生活を送っています。この忙しさはまだしばらく続きそうで、とにかくこの山を乗り切ることだけを考えようと。
 最近、彼女が24にはまっていて、今日もボクが昼過ぎに起きたときにはすでに彼女は24を見始めていました。今見ているのはシーズン2で今日だけで10話分くらい見たんじゃないかな。とりあえずシーズン2の最後まで見終わりました。ボクは以前に2度見てるので次の展開がどうなるか気になって自分を止めることが出来なくなるということはないのだけど、それでも仕事の調べ物をしながら隣で見ているのをちらちら見てしまいます。
 そんなわけで、先週は毎日ずっと夜遅くまで仕事だったし、週末も土曜日の夕方に髪を切りに行ったくらいで出かけたり遊びに行ったりしばらくしてません。昨日の夜はパッタイ(タイ風焼きそば)を作ってタイビールを飲んで、今日の夜は野菜たっぷりのトマトソースを作ってパスタにかけて食べたのと、昨日の夜からサテーソース漬け込んであった鶏肉を焼いて食べました。どれもとてもおいしかった。おいしいもの食べてどこにも出かけなかったものだから体が重い気がするけど。
 最近楽しいことといえばRadioheadのトム・ヨークがソロアルバムThe Eraserをリリースするということくらいかなあ。

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2004/05/28)
売り上げランキング: 940

Related Entries

blog comments powered by Disqus

Home > Archives > May 2006 Archive > 24と仕事とタイ料理とパスタの週末

Popularity
  • feedburner
  • このブログのはてなブックマーク数
  • blog scouter
  • あわせて読みたい
  • Firefox meter

Return to page top