DVDを買ったものの......

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 Vフォー・ヴェンデッタという映画を映画館で見たときは冗談じゃなくホントに感動した。そのときの興奮についてはこちらのエントリーに書いたので割愛するとして、最近出たばかりのDVDをアマゾンで購入しました。何の迷いもなく平日の午後に購入したら次の日家に帰ったら届いていたのですが、とにかく見る時間がない。特別版を選んだので特典映像とかが入ったディスクが付いていたのですがそれすれ見られていない。まったく……と思っていたら、今週末東京出張だと思っていたのがどうもなくなりそうなので、3連休のうち2日を彼女と東京観光でもしようと思っていた時間を使って見ることが出来そうです。
 買ったまま見ていないDVDや買ったまま聞いていないCDや人に借りたまま見ていないDVDが数枚あって、宅配のレンタルで借りたDVDも数週間放置されていたりと散々な状況ではありますが、まあなんとかやりくりしていくしかないですね。と書いている今日もすでに11時過ぎまで会社にいました。んー、平日は諦めるしかないかと思っているので別にいいのだけどね。
 会社の隣の席の同僚のnaeさんが村上春樹の世界の終りとハードボイルド・ワンダーランドを好きなところだけ読んでいるらしくてボクはうらやましがっているのですが(じゃあ読めばいいじゃないかといわれればそれまでなのですが)、ボクがレストランでドカ食いするシーンが好きだと言ったら『マニアだ』というお褒めの言葉を賜りました。毎晩、読んでいてビールが飲みたくなると言っていたけど、実際に飲んでるんじゃないかとボクは推測しています。

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈上〉
村上 春樹
新潮社 (1988/10)
売り上げランキング: 2,399
世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈下〉
村上 春樹
新潮社 (1988/10)
売り上げランキング: 2,740
comments powered by Disqus