風邪でダウン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 風邪をひいてしまいました。
 月曜日は昼から会社に行って夕方まで仕事をしたのですが、みんなから顔が赤いと言われた。熱を測ってなかったけどなんとなく体は熱い感じがしていたのでそうかなと思ってたけど、家に帰って測ってみると37度。平熱が低めなのでこのくらいの熱でも結構なものなのです。むしろ熱があるかないかを言うときに平熱との差を言うことにすればよいのに。
 そんなわけで月曜日の夜は安静にして眠ったのですが火曜日の朝になっても熱は下がらず仕事を休みました。熱のせいで体中の関節が軋みます。立ち上がってトイレに行くのもふらつく有様。
 日中はうとうとしたりグレート・ギャツビー愛蔵版)を読んだり同僚と skype で話したりしたくらいで仕事は一切しませんでした。夜も半分以上寝ました。

グレート・ギャツビー
スコット・フィッツジェラルド 村上 春樹 村上春樹
中央公論新社
売り上げランキング: 45
愛蔵版 グレート・ギャツビー
フランシス・スコット フィッツジェラルド Francis Scott Fitzgerald 村上 春樹 村上春樹
中央公論新社
売り上げランキング: 407
comments powered by Disqus