Radiohead Tシャツ

 なぜかアマゾンで Radiohead のTシャツが売られています。
 赤色のTシャツはボクは着る機会がないと思うので、すでに持っている分を省いて欲しいと思ったのは以下の6着になります。

Amnesiac(Tシャツ)(ブラック)(Lサイズ) Ice Caps(Tシャツ)(ブラック)(Lサイズ) Shrug(Tシャツ)(オーベルジーヌ)(Lサイズ) Piggies(Tシャツ)(ブラック)(Lサイズ) Ice Caps(Tシャツ)(ブラック)(Mサイズ) U.K.(Tシャツ)(スレートブルー)(Lサイズ)

 ちなみにこのTシャツは持っています。昔、Radiohead のライブに行ったときに会場で購入した記憶があります。あれはいつのライブだっただろうか。大阪城ホールで見た KID AAmnesiac のときのツアーかな。

Organism(Tシャツ)(スレートブルー)(Lサイズ)

 気が向いた勇気が湧いたときにまとめ大人買いしたいと思います。Radiohead はボクが一番好きなロックバンドです。

 情報源:idiot computer | NEWS » AmazonでレディオヘッドTシャツ取扱中

comments powered by Disqus